ニューズウィーク日本版World Voiceのブログに「伝統料理に使われるスエットは心も体も温めるのかもしれない」をアップしています

ニューズウィーク日本版World Voiceのブログに「伝統料理に使われるスエットは心も体も温めるのかもしれない」をアップしています。
なんだか長いタイトルになっちゃいました。



書き始めた時にはものすごい寒波がきていたのですが、投稿する頃にはすっかり春めいていて大汗。
ロンドンでもそうですから、日本はもっと暖かいんでしょうね。
季節の流れにも気をつけないと。

このスエットというもの、初めて使ってみましたが、意外に扱いが簡単で、作り方によってにおいを抑えることもできることがわかったので、またちょっとやってみようかなと思いました。
最近は夫に料理を任せることが多くて、たまにする時には自分が食べたくなる和食風に偏りがちなので、もうちょっとイギリス料理を増やしてもいいかな。

ニューズウィーク日本版World Voiceのブログに「伝統料理に使われるスエットは心も体も温めるのかもしれない」をアップしています_e0114020_21554311.jpeg

夕焼けの色にも温かみが出てきた気がします。

今年は朝焼け夕焼けが特にきれいな気がします。
時間に余裕があって空を見る機会が多いせいなのか、それとも今年が特別なのか。

今日も無事に1日過ごせたことに感謝しつつ。


ニューズウィーク日本版World Voiceのブログに「伝統料理に使われるスエットは心も体も温めるのかもしれない」をアップしています_e0114020_22531506.jpeg

***************************************

今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

by londonsmile | 2021-03-04 22:54 | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile