ハンバーガー殺人事件!? @ナチュラルキッチン

中東風のヘルシーなメニューが楽しくて、たまに行っているカジュアルなレストラン、ナチュラルキッチン (Natural Kitchen)

ここでは、ハルミチーズをはさんだハンバーガーが好きなのですが、出てくるたびについ笑ってしまうのです。

ハンバーガー殺人事件!? @ナチュラルキッチン_e0114020_06374393.jpg

あはは、見事に突き刺さってます! 

初めて見た時にはなんだかドキドキしたのですが、最近はわたしも慣れたもので、涼しい顔でナイフをハンバーガーから引き抜いて食べ始めます。

ハンバーガー系はみんなこういう演出で出てくるので、最初に見た人がいるテーブルでは、やはりちょっとしたどよめきが起こっています。
やや怖い感じがしなくもありませんが、びっくり演出ということでは大成功。

この日ハンバーガーの写真を撮ったのは、鉄道のウォータールー駅構内の2階部分にあるお店。
日曜日の夕方だったせいか妙にガラガラで、かなりゆっくり話ができました。
ハンバーガー殺人事件!? @ナチュラルキッチン_e0114020_06375407.jpg


駅構内のレストランやカフェっていつでも混んでいるイメージですが、これは穴場かもしれません。
ひとりでも入りやすそうだし、また行ってみるつもりです。

****************************************


今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
by londonsmile | 2019-06-12 07:02 | ロンドンすてきなお店、おいしいお店 | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile