2017年のクリスマスCM、まずはM&Sから!

クリスマスを前に各社が展開するクリスマス用のコマーシャル。
ここ数年はずっと大手デパートのジョン・ルイスのコマーシャルをご紹介していました。

が! 今年は大手スーパーのマークス&スペンサーがひと足先にクリスマスCMを公開。
英国で今週の金曜から公開される映画『パディントン2』とのコラボで、出演はなんとくまのパディントン。
これがもう、反則だよーと言いたくなるほどのかわいさなのです♡ 

あれこれ失敗もするけど、純粋で愛すべきパディントンのクリスマス。
動画には字幕もついているのでぜひお気軽にどうぞ♪ 






ちなみに映画の方には意外にもヒュー・グラントも出演するのです。
二枚目役ではありませんが、こちらのレビューでは演技力が評価されているようですよ。
楽しみですね。

映画の日本での公開は来年1月19日です♪

Awww... is all you can say to Paddington Bear in M&S Christmas advert this year♡


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキング

Commented by マグパイ at 2017-11-08 09:06 x
今年のクリスマスCM1番乗りはこれですね。クリスマスの温かい雰囲気が伝わっていいですねー。最後のLet's spend it well がM&Sのロゴと一緒に現れると現実に戻っちゃうのは私だけでしょうか?”spend”の時期ね...と。笑
Commented by londonsmile at 2017-11-08 18:01
*マグパイさん*
昨日公開されて、あちこちで目にしましたよー。クリスマスの温かさとパディントンの純粋さが相乗効果でたまりませんね♪ もちろんコマーシャルなので、きちんとお金は使ってもらうようにアピールしないとね。笑 クリスマス商戦、今週あたりから始まっています。
by londonsmile | 2017-11-08 01:32 | イギリスの人・暮らし | Trackback | Comments(2)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile