8つの目が見てる!笑

ふと足元を見たら、8つのつぶらな瞳が私を見上げていました。

8つの目が見てる!笑_e0114020_01545879.jpg

イギリスに来てから、おもしろ柄の服や靴下を身につけるようになりました。
ちょっとしたプレゼントにいただいたりするし、大の大人も平気で普通に身に付けているから。
(この写真に写っているのは、どちらも日本にいる妹にもらったもの、しかもスリッパはニコニコ好きな私のリクエストですが!笑)

家で仕事しているのでオフィスに行く訳ではないし、そんなに真面目にしている必要もないので、意外と気に入っています。

ロンドンではまたテロがあったり(わが家の近くでした)、日本の上空にはミサイルが飛んでいたり、なにやら穏やかなじゃないこの頃ですが、できるだけ普通に穏やかに過ごしていきたいですね。

日本は3連休ですね。
日本にいる方も、そうでない方も、どうぞ穏やかな良い週末をお過ごしください。


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキング

by londonsmile | 2017-09-16 03:01 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile