イングリッシュガーデンをめぐる旅、5日目

旅の最終日、始まりは世界遺産のFountain Abbeyから。
ヘンリー8世は、英国内のカトリックの修道院を解散させ、建物も壊したのですが、その歴史を今も感じることができます。

イングリッシュガーデンをめぐる旅、5日目_e0114020_10302716.jpg

ここはお庭も素晴らしかったのですが、それはまた改めて。

昨日で旅程はすべて終了し、今日はロンドンに戻ります。
毎日あちこち車で移動していたからか、昨夜は夢の中で景色がビュンビュン動いていました。笑
窓から毎日眺めていたこんな田舎の景色、しばらく見られないと思うと寂しいなあ。
イングリッシュガーデンをめぐる旅、5日目_e0114020_10313585.jpg

英国は本当に緑が多いですね。

そして最後の夜はこれまた素敵なホテルで、みんなで打ち上げ気分。

イングリッシュガーデンをめぐる旅、5日目_e0114020_10320618.jpg


毎日イギリス旅行できて、本当に楽しい旅でした。
時間はいつも足りないもの。
また改めて戻ってきて、あちこちの街をゆっくり見て回りたいと思います。

この旅のことは、たくさんいただいた資料などもしっかり勉強して、また改めて書いていきますね♪
お楽しみに!


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

by londonsmile | 2016-06-16 15:13 | Visit Britain | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile