テンペストという名のビール♪

シェイクスピアという名前のビール工場でできた「テンペスト」という名前のエール(ビールの一種)。
おそらく地ビール的な感じで作られているんだと思います。

テンペストという名のビール♪_e0114020_04164561.jpg

このエール、クセがなくて飲みやすいのにしっかりコクがあって、なかなか手強いヤツでした。

ちなみに「オセロ」というのもあったのですが、「黒い」感じがすると書いてあったので、軽めのこちらにしたのです。
ビールの「黒」とオセロの「黒」をかけてるんですよね、うまい!

この瓶も他のものより大きかったので、ゴキゲンになっちゃったのでした。笑


Tempest Ale from Shakespeare Brewery, lovely one!


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ
by londonsmile | 2016-05-02 04:26 | イギリスの味 | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile