フリーペーパーJapan Update Weekly紙でご紹介いただきました♪

イギリスで発行している日系のフリーペーパー 、Japan Update Weekly紙の今週号の「イギリスに暮らす」というコーナーで、このブログや私のことをご紹介いただきました。

まだ実物を見ておらず、しかも明日から夏休みの旅行に行ってしまうので新聞自体はブログ上でご紹介できないのです、ゴメンナサイ!
在英の方、よかったらご覧になってみてくださいね。

ご紹介いただいた記事はウェブでも見られるので、よかったらこちらをクリックしてご覧ください→こちら

改めて読んでみると、まだ言葉が足りていなかったなあと思うことも多し。
思っていることがうまく伝わっているかしら。

でも質問に答える形式というのは、これまでの自分を振り返るとても貴重な機会になりました。
お世話になったJapan Update Weeklyの方々やご紹介いただいた方々、どうもありがとうございました。
立派なお仕事をされている方々の間で、私だけ急にゆるい話をしているようですが、こんな人もイギリスに住んでいるということで。

これからも引き続き、イギリスでの体当たり生活の経験をシェアしていきたいと思っています。
この国で戸惑うことや、愛する日本への郷愁を含めて。
欠点もあるけど、私はイギリスが大好きで、一人でも多くの方にこの国を好きになってもらうのが夢です。
そしてここで暮らす日本人の方達の益々の活躍もこの目で見たいのです!

これからもロンスマをどうぞよろしくお願いいたします♪
ラッシャー貴子

フリーペーパーJapan Update Weekly紙でご紹介いただきました♪_e0114020_21522460.jpg


*******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

Commented at 2015-08-07 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by londonsmile at 2015-08-08 04:50
*鍵コメ2015-08-07 11:03さん*
見てくださってありがとうございます。
そしてそうでしたか!すごい偶然ですね。ますます親しみを感じます♪話してくださってありがとうございます!

少しはお役に立っていたら、とても嬉しいです。
行動範囲が狭くなっていたので、これからはもっと外に出られたらいいなあと思っています。

喜んでいただけるようなものになるよう精進しますので、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
by londonsmile | 2015-08-07 01:02 | ご挨拶・お知らせ | Trackback | Comments(2)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile