クロッカス、咲きました♪

少し前にクロッカスの花が咲き始めていると書いたのですが、日曜日と今日はお天気が良くて太陽にいっぱいあたったからか、同じ場所のクロッカスのお花がかなり開いていました!

クロッカス、咲きました♪_e0114020_01573602.jpg

わーい、かわいいな。
花びらが瑞々しくて、春らしい明るい気持ちになります。

ちなみに前回と比べてみると・・・
クロッカス、咲きました♪_e0114020_02413062.jpg

ね、よく開いているでしょう?

そこに、お馬さんもやってきました。

クロッカス、咲きました♪_e0114020_02024234.jpg
のどかに馬に乗る人とクロッカス。

わが家の周りの緑地は区で管理されている公地なので、お馬に乗った森林保護官の人達が見回っていているんですが、馬に乗っている人がぽくぽく歩いているところを見るだけで気持ちがゆったりして、いつも和ませてもらっています。

ちなみに森林保護官って英語でranger(レンジャー)というのですが、つい「ゴレンジャー」を想像して、毎回ぷぷぷと笑ってしまいます。

今日はお天気も良くて暖かく、春が近いと実感できる気持ちの良い1日でした。
は〜るよ来い♪


*******************************************
ブログランキングに参加しています。
クロッカスってかわいいね!と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります。
順位が上がっていくと、たくさんの方が読んでくれたことがわかって、とても嬉しいのです。
応援、本当にどうもありがとうございます♪


by londonsmile | 2015-02-18 02:00 | お花大好き | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile