オーストラリアに行ってきまーす!

ブログ上ではやっと北海道から東京に戻ってきたところですが、この夏の家族行事その2である義妹のスーの結婚式に出席するため、今日からオーストラリアに行ってきまーす!

インディーは北海道旅行の少し後に一度イギリスに戻っていたので、シドニーの空港で再び合流して、一緒にスーが住む郊外の町に向かいます。
オーストラリアに行ってきまーす!_e0114020_1693145.jpg
おねえちゃん、また出かけるの?
出たり入ったり忙しいわねぇ。あたし、ゆっくりお昼寝できないわー。

と言っているのは、妹犬のうーちゃん。
なぜ妹犬かというと、両親が「娘」として育てているから、私にとっては妹だから。

うーちゃんは私が日本に帰って来る大きな理由のひとつです。
オーストラリアから帰ってきたら、また会うのが楽しみだなー。
ちなみにこの写真で一緒に写っているのは、イギリスからのおみやげのハイランドキャトル(スコットランド地方の牛)のぬいぐるみ。
私のスーツケースから自分で見つけて、よこせよこせと大騒ぎして喜んでくれました。
お姉ちゃん、嬉しかった(姉バカです・笑)♪
オーストラリアではカンガルーかコアラのおもちゃをおみやげに買ってくるから楽しみに待っててね〜♪

オーストラリアでのインターネット接続の状況がよくわからず、もしかしたら更新できないかもしれません。
ゆっくりおつきあいいただけたら嬉しいです♪

*********************************************
ロンドン留守中もブログにお越しくださってありがとうございます。

留守中も参加しているブログランキング、おかげさまで順調です。
ありがとうございます♪

オーストラリアは冬でいいじゃん!と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!
ちなみにオーストラリアの冬は昼間は20度ぐらいになるそうですよ♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

応援どうもありがとうございます!
by londonsmile | 2013-07-28 07:24 | ご挨拶・お知らせ | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile