楽しいイースター休暇を♪

ヨーロッパでは金曜日から月曜日まで、復活祭(イースター)でお休み。
学校も春休みで、春のホリデーシーズンです。

お騒がせした仕事もなんとか終えたので、インディーさんのサプライズ企画により、月曜日からパリに行ってきます。
彼のサプライズのセンスに関しては話すと長くなるのでやめておきますが、良いか悪いかはおいといて、毎回びっくりすることは確か!
おしゃれなことが苦手なイギリス人と一緒にロマンチックなパリに行くとどうなるのか、という意味では興味津々です(笑)。
できたら日々の様子をこちらでも中継したいと思っています。

では、行ってきます!
みなさんも楽しい春をお過ごしください♪
楽しいイースター休暇を♪_e0114020_14372.jpg
(クリスマス時期によく見かけるジンジャーマンのビスケット。
同じ香りのするビスケットにスカートをはかせて、お花を描いたら、あっという間にイースターのジンジャーガールに大変身!
家で作ったんじゃなくて買ったものですが、初めて見ました♪)

*********************************************
ブログランキングに参加しています。
ジンジャーガールもかわいい♪と笑ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れてくださると、とても励みになります!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

応援どうもありがとうございます!
by londonsmile | 2013-04-01 00:16 | ご挨拶・お知らせ | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile