エジンバラの天気

大雨注意報のエジンバラ、今日は朝からよく晴れました!
エジンバラの天気_e0114020_0585282.jpg

と思ったら、3時間後には霧でなんにも見えなくなっちゃった!
エジンバラの天気_e0114020_0585417.jpg

太陽が出ていた時は暑かったくらいなのに、霧が出たら気温も急降下。
1日のうちに四季があると言われるイギリスを味わった1日でした♪
by londonsmile | 2012-06-23 00:54 | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile