またまた休憩します、えへへ

風邪も最後の咳がまだ残る中、これでもか!というくらいイベントと用事が重なり(笑)、ちょっと慌ただしくなっちゃったので、また少しお休みします。

ロンドンはちょっと生暖かい今日この頃ですが、日本は雪が降ったそうですね。
春先に向けて気候が不安定になりやすいので、みなさん、お体に気をつけてお過ごしください♪
またまた休憩します、えへへ_e0114020_5525479.jpg
(もう去年になりますが、ある日お友達とロンドンで食べたうな丼。
味もおいしかったけれど、何より盛りつけがきれいで感動しました♪
うなぎとアボカドって、こってりな組み合わせですが・笑)
by londonsmile | 2011-02-12 05:55 | ご挨拶・お知らせ | Trackback

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile