ただいま〜♪

週末にロンドンに戻りました。
ただいま〜♪_e0114020_0253652.jpg
(あっ、写真、ボケちゃった。
さてこのニコニコは何でしょう?下の白い毛は?)





ニコニコの正体は、実家の犬、うーがの洋服でした(笑)。

ただいま〜♪_e0114020_0274090.jpg
ほらね。

最初の写真を見ると、うーちゃんとニコニコ、私の好きなものが2つ同時に楽しめるので、同じ写真を携帯で撮って待ち受け画面にしていました。
携帯で撮った写真はボケてなかったんだけどなー。

今回は、インディーがいた時からずっと実家に泊まっていたので、もう一人の妹と思っているうーちゃんとも一緒に過ごす時間が長くてとても嬉しかったです。
明け方、お布団に入って来る時のかわいさったら、もう(笑)!
あ、すみません、姉バカで・・・。うふふ。
ただいま〜♪_e0114020_0432117.jpg


とにかく、今回の日本滞在はこれまでで一番長かったということもあり、いつもつい後回しになってしまう家族との時間もとることができました(うーちゃんと2人でお留守番もしたし♪)。
一時帰国中に慌ただしくなってしまうのは仕方ないとはいえ、前よりは少しずつ時間の配分もできるようになってきたような・・・。
少なくとも最初の頃より欲張らなくなってきたし、名残り惜しいと思いつつもロンドンに戻ってくるのが楽しみだったのも嬉しかった!
目標である「さらっと行き来」に少し近づけたようで嬉しいです。

滞在中に、これといった特別なことはしていないのですが、少しだけ日本関係のことをアップしたいと思っています。

みなさんのところにも全然うかがっていなくて、ごめんなさい!
今更「アケマシテオメデトウ」のご挨拶からすることになりますが、少しずつうかがっていきたいと思っています。
気長にお待ちくださいマセ。

ただいま〜♪_e0114020_0194229.jpg
(ちなみにこちらは今回のうーちゃんへのおみやげ。
右はスノーマンだけど、左は!?
そう、トニー・ブレア元首相の人形なんです。
ペットショプで見つけたものだし、ちゃんと音が鳴るようになっているので、ペットのおもちゃなんですよね。
彼、ピースとかしちゃってのんきそうだけど、犬やブレア嫌いな人達にぶんぶん振り回されているんでしょうねぇ(笑)。)
Commented at 2010-01-26 01:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Saori at 2010-01-26 19:40 x
おかえり~帰ってくるのを今か今かと待っていたよ(笑)
日本ではたくさん楽しい毎日を送ってきたみたいで本当に良かったね。
うーちゃん可愛い~にこにこちゃんがついたお洋服がまたまた可愛いね。
それにしてもこのブレア人形、、、(汗)
こういうのを商品にして売っちゃうところがイギリスらしいなーって思うんだけど^^;
日本のお話楽しみにしてま~す♪
Commented by よしおよしこ at 2010-01-28 21:44 x
おつかれさまでした~。
おかげさまで楽しいお正月でした。
いっぱい充電したからロンドンでますます活躍してね~。
Commented by londonsmile at 2010-01-29 16:17
*鍵コメ2010-01-26 01:49ちゃん*
どうもありがとう♪そうなの、今回はほぼ4週間いました。
うーちゃんもほめてくれて、ありがとう(無理強いした?笑)。

そしてそして、きゃー、そうなのね!そんなに近かったとは!
もしかして今ごろ・・・!?
鍵コメちゃんんこと思って、ロンドンから応援してるよー!
落ち着いたら遊びに行きマース♪
Commented by londonsmile at 2010-01-29 16:20
*Saoriちゃん*
ただいま〜♪帰りを待っていてくれて、ありがとう!
うーちゃんも気に入ってくれてありがとう。
一緒に過ごせてとても嬉しかったのです。

ブレア人形、すごいでしょ。しかもこの衣装にピースサインって・・・(汗)。ほんと、こういうとこ、イギリスってすごいよね。
日本の話、少しおつきあいくださいね。
Commented by londonsmile at 2010-01-29 16:21
*よしおよしこくん*
忙しいのに時間をたくさん作ってくれてありがとうね。
とても楽しい里帰りでした。
太陽もいっぱい浴びたので、寒いロンドンでまたがんばるよ!
きみもね。
Commented at 2010-01-30 04:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2010-01-30 06:43
わ~、うーちゃん、かわいいね~♪
こんな仔がいたら、癒されるだろうなあ。
日本では充実のお里帰りだったでしょうね。
お話、楽しみにしてます!
Commented by londonsmile at 2010-02-02 05:56
*鍵コメ2010-01-30 04:01ちゃん*
えーっ、びっくり!そちらにうかがいまーす。
Commented by londonsmile at 2010-02-02 06:00
*ロビンさん*
ありがとうございます。
えへへ、うーちゃん、かわいくってメロメロなんです(笑)。
今回は滞在が長かったので、少しは落ち着いて行動できたような気がするのですが、それでもついついあれもこれもとあわてちゃいました。
少し間があいちゃったのですが、また日本の話もおつきあいくださいね。
Commented at 2010-02-04 01:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by londonsmile at 2010-02-05 01:43
*鍵コメ2010-02-04 01:50ちゃん*
こちらこそ、ありがとうございました〜♪
そちらにうかがいました。私もアップしないと(汗)。
by londonsmile | 2010-01-25 23:51 | 日本に里帰り&国内旅行 | Trackback | Comments(12)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile