<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日本滞在のことを書こうと思っているのですが、毎日あれこれと用事が重なって、写真の整理がなかなかできずにいます。

用事の一つが「年に一度のトラウマタイム」こと、猫たちの健康診断でした。
e0114020_1627492.jpg


このリラックスした猫たちに何が起きるのか!?・・・続きはこちら(read more)
by londonsmile | 2010-03-28 16:29 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(6)

ただいま〜♪

by londonsmile | 2010-03-23 00:39 | ご挨拶・お知らせ | Trackback | Comments(12)

行ってきまーす

ゆっくりな日本滞在記が終わったばかりですが・・・また行ってきます。
今度は妹の結婚式。
いつもに増して、すごーく楽しみです。

日本滞在中は、結婚式の準備もあったりして、ブログの更新は難しいかなーと思っていますが・・・できたらアップしたいなーというのが希望です(笑)。

ではでは、行ってきまーす♪
e0114020_2011194.jpg
(妹が作ったくまたちに、イギリスにいるお友達がお洋服を作ってくれました!)
by londonsmile | 2010-03-07 00:41 | ご挨拶・お知らせ | Trackback

ロンドンのオフ会

週末にいっちゃんロビンさんが企画してくれたブロガーさんたちのオフ会に参加してきました。
e0114020_19453646.jpg


和食のオンパレード♪続きはこちら(read more)
by londonsmile | 2010-03-03 00:49 | フレンズ | Trackback | Comments(14)
日本に帰る楽しみの一つは、もちろん懐かしい食べ物、おいしい食べ物(笑)。
日本滞在記の最後は、今回味わったおいしいものたちをご紹介します。
e0114020_6105258.jpg


おおー、焼きはまぐり!続きはこちら(read more)
by londonsmile | 2010-03-01 06:57 | 日本に里帰り&国内旅行 | Trackback | Comments(12)

元気なイギリス人の夫と翻訳者の私のロンドン生活も12年目に入りました。20歳の時に好きになったイギリスは今も好き。住んでみてわかったイギリスのいろいろをお伝えします。


by londonsmile