カテゴリ:家族のこと( 1 )

一緒に住んではいないのに、このブログでも何度も話題にしてしまっている実家の妹犬、うーちゃん。
家族の間でも電話で話す度に「今日もうーちゃん、かわいい?」「かわいいわよ」という会話をしています。笑

そのうーちゃん、今週15歳の誕生日を迎えました!
e0114020_05544039.jpg

お誕生日のディナーを楽しむうーちゃん♪

そして誕生日には人間の妹が、ワンコの腸内環境を整えるというケーキを準備してくれました。
おもちゃや他のものも飾り付けて、ワイングラスまで置いたのはアイディアマンの父に違いありません。笑

この青いプレートは、イギリスのブループラークを真似してイギリスで作ったものです。
本当は亡くなった人のものだけど、いいの、いいの、かわいいから!笑

そして人間の妹は食事シーンをビデオに撮ったそうです。



シニア犬になっても食欲が旺盛で、食事の度に大興奮のうーちゃんですが、この時はいつもと勝手が違うからか、なんだかおっとり優雅な食べ方。
こんな風にゆっくり食べているうーちゃんを見るのは新鮮です。

若々しくて15歳には見えませんよ、と人が言ってくれると家族中でウキウキ喜び、「あの人、いい人だね」と本気で話し合う私たち。笑

うーちゃんは私たちに幸せを与え続けてくれています。
家に来てくれて本当に良かった。
うーちゃん、どうもありがとう。
これからもずっと元気でいようね。
お誕生日おめでとう♪

姉バカな記事で失礼いたしました!笑


My dog sister Uga just had her 15th birthday and was cerebrated with a nice cake treat.
She was even given a wineglass for her water :D
After 15 years, we are still mad about this cheeky cute dog.
Happy Birthday, Uga, thank you for being with us. We love you :)


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

by londonsmile | 2016-04-19 22:01 | 家族のこと | Trackback | Comments(0)

元気なイギリス人の夫と翻訳者の私のロンドン生活ももうすぐ11年。20歳の時に好きになったイギリスは今も好きです。住んでみてわかったイギリスのいろいろをお伝えします。


by londonsmile