カテゴリ:楽しいこと、シェアしましょう♪( 2 )

コンサートのお知らせ

今日はロンドン近郊の方にコンサートのお知らせ♪
2月6日(水曜日)、お友達が歌を習っているソプラノ歌手の方が、日本食のSo Restaurantでランチタイムコンサートを開かれます。
先生といっても、お若いんですね!
e0114020_7323961.jpg

誰でも一度はどこかで聴いたことがあるような有名な曲が多く、美しいアリアということで、クラシックにあまりなじみのない方も楽しめそうな選曲。
レクチャーコンサートということなので、いろいろと歌のお話が聞けるのかなと思います。

ちなみに先生のサイトはこちらです。

コンサートの後のお寿司付きの4コースのランチは、演奏者の方を囲んで、ということなので、おいしい楽しい時間が過ごせそうですね。

同じ先生ではありませんが、私も歌を習っているので興味津々。
ロンドンでがんばっている日本人の方となれば、なおさらです!

私も当日うかがうので、ご興味ある方、ぜひお会いしましょう♪

*********************************************
今年からランキングに参加することにしました。
応援しようと思ってくださった方、下のバナーをクリックして票を入れてくださると、とても励みになります!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

応援、どうもありがとうございます♪
by londonsmile | 2013-01-17 18:43 | 楽しいこと、シェアしましょう♪ | Trackback | Comments(0)

今年の運勢、日本語版

先日アップしたおみくじ代わりの運試しの日本語版を妹が教えてくれました。
おもしろかったのでシェアします!

やり方は、やはり最初に目に入った3つのものが、今年あなたが手に入れられるもの。
まだ試していなかったら、ぜひ♪
e0114020_2373583.jpg
いかがでしたか?

ちなみに私は「おしごと」「えがお」「しょうじき」でした。
おっ、なかなか良い年になりそうじゃない(笑)?
笑顔で暮らせるよう、お仕事しながら正直に過ごします♪


ランキングに参加しています。
下のバナーそれぞれをクリックしていただくと票が入って、順位が決まります。
がんばれ〜!と思ってくださった方、クリックいただけたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

応援、どうもありがとうございます♪
by londonsmile | 2013-01-09 23:09 | 楽しいこと、シェアしましょう♪ | Trackback | Comments(2)

翻訳をしているラッシャー貴子です。元気な英国人夫とのロンドン生活もはや12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、とりあえず非公開コメントでいただけると嬉しいです。


by londonsmile