2017年 10月 21日 ( 1 )

今週、ケイト妃がくまのパディントンとダンスした、というニュースがイギリスの人たちの心を温めてくれました。
しかもパディントンの名前の由来となったパディントン駅で!

と聞いたら、もう動画を見ずにはいられないでしょう?笑
まずはご覧ください♪





これは英国で11月公開の映画『パディントン2』のプロモーションの一環だったよう。
ご主人のウィリアム王子と、弟さんのハリー王子もご一緒だったようですね。

パディントンの宣伝だけではなくて、この日は、ケイト妃らが参加しているチャリティーで、子どもたちを高級列車に乗せるというイベントがあったそうで、基本的にはそのためにいらしたとのこと。
動画の後半では、子どもたちと話す様子が映っていますね。

来年4月には3人目のお子さんが生まれる予定で現在妊娠中のケイト妃。
つわりもあると聞いていて、この日は妊娠を発表されてから初めての公務だったそうですが、さすがサービス精神旺盛です。

ついでに映画『パディントン2』の予告動画もお店しょう。
公式サイトがYoutubeにアップしているものです。
日本語もありましたよ♪






毎回、かわいらしい勘違いから大騒ぎを起こす愛すべきくま、パディントン。
今回もアルバイト、お祭り、泥棒騒ぎ、とさまざまな冒険が待っているようですね。

最初に見た時には、パディントンが大人の声でちょっと違和感があったのですが(笑)、今となっては、もうこの声がすっかり馴染んでいます。

私も楽しみな封切りは英国では11月10日、日本では来年1月です。
楽しみですね♪


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキング

by londonsmile | 2017-10-21 16:34 | イギリスの人・暮らし | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile