おみやげプレゼント、抽選終わりました♪

北イングランドの英国ガーデンをめぐる旅のおみやげプレゼント、抽選が終わりました!

当選された方にはメールでご連絡しましたので、ご確認くださいね。

そしてひとつ業務連絡。笑
プレゼント番号1のチャッツワースのカードをご希望の「ソガ」さま。
当選されたのですが、メールアドレスをお知らせいただいていませんでした。
お手数ですが、もう一度非公開コメントで、メールアドレスか、直接ご住所とお名前をお知らせくださいね。

たくさんのご応募いただき、ありがとうございました♪
残念ながら今回は当選されなかった方も、機会があったらまたやりますので、ぜひまたご応募くださいね。

みなさんがご応募と一緒に書いてくださったあたたかいお言葉も、嬉しく嬉しく読ませていただきました。
ありがとうございます♪
楽しかったと言っていただけると、本当に励みになります。

今後も、お役に立てたり、おもしろいと思っていただけたりする記事を書いていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


おみやげプレゼント、抽選終わりました♪_e0114020_06463042.jpg


写真は、久しぶりに行ったオックスフォードサーカス。
リバティーなども近くにあって、買い物客や観光客でいつも賑わっている場所です。
この交差点は、数年前に渋谷のスクランブル交差点からヒントを得て、設計し直したんですよ。

毎年恒例のクリスマスのデコレーションが、一部ですが、もう始まっていました♪
気がつくと、もう10月ですもんね。
うかうかしていると今年もあっという間に終わっちゃいそう。笑
わー、がんばらないと!


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキング

by londonsmile | 2017-10-07 17:36 | ご挨拶・お知らせ | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile