エジンバラから戻りました

エジンバラから戻りました。

エジンバラから戻りました_e0114020_00404336.jpg


5年ぶりのエジンバラでの新しい発見のひとつはトラム。
実は友達に教えてもらって気づいたのだけど、長い計画期間を経て、2014年から走っているそうです。

結局乗ってみる機会はありませんでしたが、空港にもまっすぐ行ってくれるそうで、便利そうでしたよ。

今回は人と一緒だったり、久しぶりに午前様だったりして(笑)途中で写真をあまり投稿できませんでしたが、地元のステキなお店にも連れて行ってもらったので、あとで様子をまとめてご報告しますね。

Came back from Edinburgh safe and sound, wishing I could have stayed there a wee bit more
One of my discoveries there this time was the trams, which apparently opened in 2014.


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキング



by londonsmile | 2017-06-15 00:43 | イギリス国内旅行 | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile