エジンバラひとり旅中

土曜日の朝5時前に起きて、7時半の電車に乗り、スコットランドのエジンバラに来ています。
久々のひとり旅。

エジンバラひとり旅中_e0114020_17274995.jpg

今回の目的は、今スコットランドでホームステイをしているゴッドドーターのサクラちゃんに会いに行くこと。
日曜日は1日、エジンバラの街を2人で歩き回りました。
晴れたり雨が降ったり風が強かったりと忙しいお天気でしたが、楽しかった!

エジンバラひとり旅中_e0114020_17304952.jpg

ロンドンからスコットランドに引っ越したお友達にも会えたし、充実のエジンバラ。
今回は街のホテルではなくて、サクラちゃんが滞在している海辺の住宅街のB&Bに泊まっています。

エジンバラひとり旅中_e0114020_17432821.jpg

北国とは思えない美しい海!
私の泊まっているB&Bの部屋からの景色なんですよ。
夜は波の音を聴きながら眠っています。

サクラちゃんとのおしゃべりが尽きなくて、なかなかアップできませんが、戻ったらこの旅のこともご報告したいと思っています。
みなさま、良い一週間をお過ごしください。


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキング

Commented by uuu at 2017-06-13 08:42 x
おはようございます!

あらっ 森のお散歩からこんどは海辺ですね。

いつも思うことは
ロンスマさんの写真アップって
み〜んな *静かな時間* が流れてるの。
ゆえに私はいつも何だか分からない魔法にかかって癒されて〜励まされて〜
そして
にっこりと幸せな気持ちになるのです♡

サクラちゃんとのおしゃべりのアップ
楽しみにしています(*^_^*)
Commented by londonsmile at 2017-06-13 10:51
*uuuさん*
おはようございます! 

そうなんです、海辺に来ています。
のんびり屋なだけなんですが、静かな時間なんて言っていただけると嬉しいです。笑
そんな風に言ってくださるuuuさんこそ、きっと静かでお幸せな時間をお過ごしなんだろうなあと想像しています。

エジンバラの話、後で少しだけお付き合いくださいね。
by londonsmile | 2017-06-12 17:46 | イギリス国内旅行 | Trackback | Comments(2)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile