春を思わせる幸せな夕暮れ

新年早々、いろいろ取り込んでおります。。。

そんな中、昨日は久しぶりに夕方に買い物に出たのですが、その時の空がきれいでした。
e0114020_18095980.jpg

これで午後4時過ぎぐらい。
年が明けたという気分のせいか、冬至の頃よりもすこおし明るくなってきた気もします。
冬至からまだ2週間ぐらいですが。笑

ほんのり温かいピンク色に染まった空が、春がやってくることを教えてくれているようで、嬉しくなった夕暮れでした。

日本の方は三連休ですね。
みなさま、どうぞ良い週末を♪


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/25131797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2017-01-06 18:16 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(0)

元気なイギリス人の夫と翻訳者の私のロンドン生活も12年目に入りました。20歳の時に好きになったイギリスは今も好き。住んでみてわかったイギリスのいろいろをお伝えします。


by londonsmile