ジョン・ルイスのクリスマス用コマーシャル、今年も発表されました♪2016

毎年楽しみにしているJohn Lewisというデパートのクリスマス向けコマーシャル。
今年も発表になりました。

今回はいつもとちょっとトーンが違っていますが、心があったまることには変わりありません。
意外な主人公にもご注目♡




今年の作品は、The Wildlife Trustsという野生動物の保護団体とパートナーを組んでいるそう。
ジョン・ルイスのこちらのページを見ると、このコマーシャルをもとにしてお子さんが作った作品を応募できるコーナーもありますよ♪

このタイミングで、何があってもクリスマスがやってくること、私たちにはあったかい気持ちがあることを思い出させてくれて、ありがとう。


Here is this year's Christmas advert by John Lewis.
The leading role this year is someone unexpected, but so cute.

Thank you, John Lewis, for reminding us Christmas is coming and that we are given warm hearts no matter happens in the world.


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/24884576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひつじ at 2016-11-11 09:56 x
素敵なCMですね。何時も心温まる英国暮らしの様子に、癒されています。
昔英国人の友達達に、とてもよくしてもらったので、暖かさが程よくて
今ブログを読ませてもらって、凄く良く判ります。
当時は皆若く彼方此方に駐在するので、皆バラバラになってしまいましたが、
とても波長が合って、程よい好意の人たちが多いのですよね。
このCMも、凄く素敵なプレゼントですよね。最後の落ちのつけ方が効いています。
Commented by londonsmile at 2016-11-11 19:46
*ひつじさん*
このコマーシャル、なかなかの人気で、毎年楽しみにしている人も多いんですよ。
イギリス人って、距離の取り方が上手だなあと思うのです。
距離の取り方って、もちろん人それぞれですが、初対面の相手でも当たり障りのない話題を上手にふってくれて楽しく話せて、でもあんまり深く突っ込んではこない。(実は本当に仲良くなるには時間がかなりかかると聞いているので、私にはどれだけ本当のイギリス人の友達がいるのか、まだ疑問だなと思っていますが!笑)
お友達は駐在の方が多かったんですね。そういう方々は特に人とのおつきあいが上手ですよね。親切な方も多いですし。
このコマーシャルの最後、ひねりがきいてて、いいですよね!
by londonsmile | 2016-11-10 19:01 | イギリスの人・暮らし | Trackback | Comments(2)

元気なイギリス人の夫と翻訳者の私のロンドン生活ももうすぐ11年。20歳の時に好きになったイギリスは今も好きです。住んでみてわかったイギリスのいろいろをお伝えします。


by londonsmile