外国人に好まれそうな東京の和風宿

インディーさんが友達と来日したので、私も一緒にホテルに移動しました。

友達は初めての日本なのでせっかくだからと、彼が選んだのはこんな宿。
外国人に好まれそうな東京の和風宿_e0114020_22361685.jpg


下町にひっそりある宿で、お部屋の鮮やかな壁の色が、なんとなくあらぬ想像をかきたてるような。笑
簡易ではあるけど、ちゃんと健全なお宿ですよ!

でも外国人が多いのは確かで、インディーも外国人向けの英語のサイトで見つけたそう。
チェックインしてくれたお兄さんは、ロンドンに留学していた日本人の方で、美しいイギリス英語を話していました。

いずれにしても今夜はもう眠くて眠くてたまりません。
長いフライト疲れのインディーさんは、すでに夢の中。
私も眠って、明日からの観光ガイド役に備えます。

みなさん、おやすみなさーい♪

* 観光中、あまり余裕がなさそうなので、コメント欄は閉じさせていただきますね。ごめんなさい!


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪


by londonsmile | 2016-10-08 22:32

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile