リバティープリントのiPhoneカバー、第2弾!

今週、新しいiPhoneのカバーが届きました。
嬉しい♪
e0114020_05124826.jpg

この手作りのスマホのカバー、自分の好きなリバティープリントを選んで作ってもらうのです。
前は明るい色でしたが、今度はどうしようかな?と、たくさんある柄から楽しく迷い、結局ちょっと大人っぽい色にしてみました。

ちなみに、この前の私のカバーは、こんな感じ。
e0114020_07180991.jpg
(ちなみに、その時の記事はこちら

この柄も、やっぱりかわいいな。
今でも大好きな柄ですが、あちこち傷がつき始めたので交換しました。
スマホのカバーなんてとても小さいけれど、毎日手にするものだから、色や柄が変わるだけで気分も変わり、毎日なんとなくウキウキ。笑

今回もお願いしたロンドンのお友達は、いつも仕事が早くて丁寧。
生地の上にニスを塗って仕上げてあるので、表面に心地よいざらっとした質感があるのがまた好きです。
選べる柄もたくさんあるし、Galaxyのカバーや手帳型も扱っているし、日本にも郵送してくれますよ♪

信頼できるお友達ということもありますが、リバティープリントがお好きなら、本当にオススメです。
ご注文はこちらから♪

今回もすてきなカバーをありがとう!


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/24673257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mina at 2016-09-28 08:46 x
リバティプリント大好きなので、早速リンク先を拝見しました♡
日本にも郵送してくれるんですね!
日本ではなかなか見ない柄もあって、選ぶのも迷っちゃう!!
ロンスマさんのカバーもとってもステキ(*´▽`人)
Commented by londonsmile at 2016-10-02 19:57
*minaさん*
リバティプリント、お好きなんですね。私も大好きです。日本人にかなり人気のようで、リバティーの本店で素敵なハンカチを見ていたら、Made in Japanと書いてあったんですよ!笑
でもやはりプリントの種類はこちらの方が多いんですね。あれかな、これかな、と見ているだけでも楽しいですよね♪
by londonsmile | 2016-09-22 07:32 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(2)

翻訳をしているラッシャー貴子です。元気な英国人夫とのロンドン生活もはや12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、とりあえず非公開コメントでいただけると嬉しいです。


by londonsmile