ストラットフォードアポンエイボンに来ています♪

30年ぶりにストラットフォードアポンエイボンに来ています。

シェイクスピアが生まれた町ということで、どこもシェイクスピアでいっぱい!
のんびりするつもりで来た私たちも、ついあちこちゆかりの地を巡っています。

シェイクスピアの本はあまりちゃんと読んでいませんが、古い建物見てるだけで幸せ♡

ストラットフォードアポンエイボンに来ています♪_e0114020_07450439.jpg

(写真はシェイクスピアの生家です)
Came back to Stratford-upon-Avon after 30 years and am doing a pilgrimage of William. Tudor buildings are so charming smile emoticon

******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

Commented by ヨモギ at 2016-05-01 18:51 x
こんばんは♪ (日本はいま午後6時半を回ったところです)
こちらのブログに偶然めぐりあっていつも読ませていただいてます!
イギリス、ほんとに綺麗なところなんですネ^^。
お写真、お上手ですね、楽しく拝見しております♪
英文日記もなんとかわたしにも理解できて、勉強になります!
シェイクスピアは読んだことなく(*^^*)、
昔NHKテレビで「真夏の夜の夢」の劇(オールドビク座だったと思います)を見たくらいです。
これからも楽しみに読ませてくださいね。よろしくおねがいいたします(^0^)/
Commented by londonsmile at 2016-05-02 03:05
*ヨモギさん*
こんばんは♪いつもブログを見てくださってありがとうございます。
どの国も良いところはあると思いますが、私はここに住んでいるので、この国の好きなところや、面白いなと思ったところをお伝えしたいと思っています。も少し上手に書けるようになったら、困るんですけど!というところも書いていきますね。(あるんですよ、これがいろいろ!笑)
写真も褒めてくださって、えへへ、嬉しいです。ありがとうございます。
シェイクスピア、私もあまり知らないのですが、今回この町に来てみて、本当に大人気なんだということがよくわかったので、私ももう少し勉強したいと思いました!
Old Vicのお芝居をNHKでやったりするんですねー。いいな。面白かったですか?
また遊びにいらしてくださいね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
by londonsmile | 2016-05-01 07:48 | ロンドンでお出かけ | Trackback | Comments(2)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile