ぽかぽか春分の日は妹犬と♪

春分の日、お昼前からよく晴れてぽかぽかの1日になりました。
でも私はずっと仕事の1日。笑

家族はみんな出かけていたので、妹犬のうーちゃんと二人でお留守番をしながらでした。

ぽかぽか春分の日は妹犬と♪_e0114020_22492369.jpg

日本に帰ってきて、やりたいことは山ほどありますが、うーちゃんと過ごすこともそのひとつ。
一時帰国中はどうしてもでかけることが多いので、こういう時間は本当に貴重なのです。
あー、よかった♪

もうすぐ15歳のシニア犬ですが、まだまだ元気でいてくれます。
どうもありがとう。
うーちゃん、大好き!

Had a lovely sunny Sunday with my dog sister while I work at home.
She is turning 15 years old next month and still very cute and cheeky :)
Thank you for being there with us. I love you, Uga.


******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

Commented by hisayo at 2016-03-21 19:45 x
今日本にいらっしゃるんですね。そろそろ桜も開花していい季節じゃないですか?
「うーちゃん」もうそんなシニア犬なんですね。可愛らしくてそうは見えないけど。ワンちゃんと過ごす時間がとれてよかったですね。日本でもお仕事お疲れさまです。
先日のコメントのお返事の中に、私たちの旅行先が重なると書かれてましたが、またかぶりそうですよ!笑
もうすぐ私も日本に行きます。今回は東京も少し行く予定。でもその頃にはロンスマさんはロンドンに戻っちゃってるかもしれませんが。久々の桜楽しみにしてます。
Commented by londonsmile at 2016-03-21 23:35
*hisayoさん*
桜、東京も開花宣言がありました!見頃は週末あたりのようですが、間に合いそうかな?
うーちゃんはなかなかのお年頃ですが(笑)いつまでもかわいくて、家族の人気者です。姉バカな話につきあってくださってありがとうございます!
本当にhisayoさんとはあちこち旅先が重なりますねー!(思えば最初はチェルトナムでしたね♪)日本でのご滞在と桜の花、楽しんでくださいね♪
by londonsmile | 2016-03-20 22:55 | Trackback | Comments(2)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile