週末ぬいぐるみ

今週末は集中してやりたいことがあって、絶賛仕事中。

とても楽しい仕事ではあるのですが、ずっと机に向かっているので、体の方は鶴の恩返しのような気分です。
私がおつうと違うのは、机のある部屋から出て来ると、なんだか壊れるところ。笑

そしてこんなことして遊びます。

e0114020_06193807.jpg


最近わが家にやってきた子羊ちゃんに、もともとお気に入りだったハリネズミちゃんを乗せてみた♪
くーっ、かわいい〜!と一人で大騒ぎ。

そしてふと気づくと、さっきまで焦っていた気持ちが軽くなっていました。
やっぱり気分転換は大事ですね。

以前に一緒に仕事をしていた方が、お忙しそうなので後でいいですよ、と言っても「忙中閑あり」と言っていつも気持ちよく対応してくださったことをふと思い出しました。
あの方はいつも気持ちに余裕があったんだなあ、と改めて思います。

どうも私は気持ちの切り替えが上手ではないようです。
その辺をもっと考えないとね。
鶴の恩返しのおつうは大丈夫だったのかしらん。

そして私はまたぬいぐるみに戻りました。
仲良しでいいね〜♪と話しかけていたら、インディーに聞かれてしまい、冷ややかな目で見られたのでした。汗

あらら、では私は仕事に戻ります。
めでたし、めでたし。

みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか?


*******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/24156255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2016-02-21 18:23 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(0)

翻訳をしているラッシャー貴子です。元気な英国人夫とのロンドン生活もはや12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、とりあえず非公開コメントでいただけると嬉しいです。


by londonsmile