ロンドンでアンパンマン!

先日、ロンドン市内でも人通りの多いコベントガーデンの辺りを歩いていたら、なんと、アンパンマンに出会いました。

e0114020_04472118.jpg


車のシートの頭の部分のカバーなんですが、なんて言うのかと思って調べたら、ヘッドレストカバーというのですね。

とにかく、それがアンパンマンでした。
写真に写りませんでしたが、助手席のカバーはバイキンマンだったのです。
なんとなくこだわりが感じられますよね。笑

このアンパンマンは日本から来たのか、海外で作られたものなのか、日本人の車だったのか、他の外国人の車だったのか、家族用の車なのか、それとも運転している人の趣味なのか……詳細は一切不明。笑

それでも、ロンドンの街なかで急に出会った懐かしい顔に、ついつい顔がほころんでしまったのでした。


*******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/24150345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana-0829-hana at 2016-02-20 11:49
たかこさん

大変ご無沙汰しております!
ちょっと想定外のことが起こってしまい、なかなかブログを更新できずにいるのですが、久々に自分のブログも更新して、お友達のブログを色々と拝読しているところです^^;

お元気そうなご様子、何よりです??
アンパンマン、興奮しますよね(笑)。
パンケーキデーも懐かしく拝読しました。
またゆっくりお邪魔致します^^

Commented by londonsmile at 2016-02-20 22:21
*hana-0829-hanaさん*
こちらこそご無沙汰してしまってます!お元気ですか?
自分のブログばかりになっていて、お友達のブログにはご無沙汰してしまってて・・・ゴメンナサイ!

今ちらっと拝見して、美しくてかわいらしいものを見せていただいて、心が和みました。最近オッサンのような生活だったので、これはイカン!と思い、ブログをゆっくり拝見してオトメな気持ちを蘇らせたいと思います。
私もまたお邪魔しますね。
覚えててくださって嬉しいです。ありがとうございます♡
by londonsmile | 2016-02-19 05:31 | 私の中の日本人 | Trackback | Comments(2)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile