暖かいロンドン、土曜の夕暮れ

ロンドンは今週、わりとお天気が悪かったのです。
雨が降ったりやんだり、風が強かったり。

それでも気温は16度ぐらいと高めで、昨日今日はもわもわするくらいに暖かい。
寒いよりはありがたいのだけど、その前にもうコートを着始めていたので今さら薄着に戻れず、何を着ていいのかわかりません。

体温が高いイギリス人の中には半袖で歩いている人も!
さすがにそれは見た目が寒いので、やめていただきたいのだけど。笑

土曜の夕方になって、少し晴れ間が見えました。

e0114020_07223258.jpg

家の近くのテムズ川の川辺。
柳が一緒に写っていると、なんだか春みたいですが、気温としては本当にそんな感じでした。

今週は空がどんよりしていた上に、なんだかいろいろあったので、この景色を見て心が和みました。
さらに週末にリフレッシュしたいと思います。

みなさまもどうぞ良い週末を!


*******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/23849189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2015-11-08 07:23 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(0)

元気なイギリス人の夫と翻訳者の私のロンドン生活も12年目に入りました。20歳の時に好きになったイギリスは今も好き。住んでみてわかったイギリスのいろいろをお伝えします。


by londonsmile