夏の終わりの冷やし中華

何度も言っちゃいますが、今年のイギリスの夏は涼しかった・・・。
ので、大好きな冷やし中華の出番がほとんどありませんでした。

このままだと年越しかしらんと思っていたところ、今日は朝から爽やかなお天気。
お昼頃帰ってきたインディーも「今日は動くと暑いよー」と軽く汗ばんでいる。

よし!

というわけで、夏が本当に終わっちゃう前にお昼は冷やし中華に。

e0114020_00181809.jpg

冷やし中華なんて日本に住んでいる方には何でもないと思いますが、麺を買うのに車か電車で移動する必要があって、夏でもあまり暑くもならない環境にいる私には大ごちそうです。笑
今日のメインは今年もすくすく育ってくれた紫蘇ちゃん。

ごちそうさまでした。
どうもありがとう♪


*******************************************
今日も読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援どうもありがとうございます♪





人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/23614297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2015-08-30 00:19 | 私の中の日本人 | Trackback | Comments(0)

元気なイギリス人の夫と翻訳者の私のロンドン生活も12年目に入りました。20歳の時に好きになったイギリスは今も好き。住んでみてわかったイギリスのいろいろをお伝えします。


by londonsmile