バラの季節が始まってます

ついこの間始まったと思った5月も、もうすぐ終わり。
早いですねぇ!

新緑の美しさに気を取られて気づくのが遅れましたが、バラも咲き始めています。
バラの季節が始まってます_e0114020_09455203.jpg
ロンドンのリージェンツパークという公園はバラ園が有名で、いろいろな色や形や名前のバラでいっぱいなんです。
ここ数年行きそびれているので、今年は行ってみたいなあとふと思いました。

今週は仕事に遊びに盛りだくさん!
今日は短いブログで失礼しますね。

今日のロンドンは日射しも強くて、真夏のような陽気でした。
太陽が出ると街行く人の顔が一気にニコニコになって、私も自然に嬉しくなります。
このニコニコの伝染が続きますように!


*******************************************
ブログランキングに参加しています。
これから本格的にバラの季節だね!と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!

応援、どうもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ

by londonsmile | 2015-05-27 09:55 | お花大好き | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile