今年最初のブルーベル♪

日本滞在記を始めたいと思いつつ、なかなか手がつけられないでいます。
というのも、相変わらず撮った写真の数が多過ぎ!
写真が上手な人を見ていると、1枚パチっと撮って終わりになることが多いので、たくさん撮るのはあまり上手じゃない証拠だと思うのです。しょぼん。
ともあれ、もう少しお時間くださいね。

日本から戻って以来、ロンドンはずっとお天気が良くて、とても気持ちがいい毎日です。
ふと道端を見たら、今年初めて見るこの花が♪

e0114020_23452413.jpg

イギリスに本格的な春の訪れを告げるブルーベルは群生する姿が幻想的で美しいのですが、今年最初に見たので、1輪だけというのも感動的。

週末のお天気もまずますのようなので、ブルーベルもどんどん開くかな。楽しみです!
みなさんも、どうぞ良い週末を♪


*******************************************
ブログランキングに参加しています。

もうブルーベルが咲いたんだね!と思ってくださったら、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります。
応援、本当にどうもありがとうございます♪


トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/22964591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2015-04-17 23:54 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile