なごみの夕暮れ

慌ただしかった日々を和ませてくれたものの写真をもう1枚。
e0114020_22195079.jpg

わが家の定番(笑)、インディーさんの仏像の後ろにうつったチューリップの影。
夕日の時間になると、ちょうどこういう角度になるようで、おもしろい影ができるのです。
数十分後には消えてなくなってしまうというのも美しい♪

ふと目にとまって、この日は大好きなチューリップだったのでテンションがあがってにんまりしちゃった、というだけのことなんですが、他に刺激がなかったので、ほんとにこんなささいなことで嬉しくなれたというお話でした。笑


*******************************************
ブログランキングに参加しています。
壁に何かの形の影ができるのってちょっと嬉しいかもね!と思ってくださった方(わかっていただけたら嬉しい♪)、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります。
応援、本当にどうもありがとうございます♪


トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/22845517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2015-03-01 22:44 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile