白状しろっ!

前回、バレンタインのカードの話をしたのですが、ついでにカードの話をもうひとつ。

バレンタインの少し前は、わが家の結婚記念日でした。
毎年12月から3月にかけては、わが家のほとんどの記念日が集中しているなかなか忙しい時期。

しかも私は記念日をすぐに忘れるうっかりさんなので、意外にも細かく覚えているインディーによく悲しい思いをさせています。汗
一般的には記念日って女性の方がよく覚えているものですよね。汗汗
どうも私はロマンチックなかわいい乙女じゃないようで、それは自分でも自覚があるんです。

そして今年、そんな私にインディーがくれたカードはこれでした。
e0114020_23163622.jpg
きゃっ、衝撃的にコワイ絵だ!笑

男の人が女の人に馬乗りになって、Admit that you love me(愛しているって白状しろっ!)と脅しています。
そこまでしないと私は「愛してる」って言わないのか?(日本人としては頑張ってる方だと思うのになー)
でも、だからってこのカードを結婚記念日に贈るのはロマンチックと言えるのか・・・?
疑問はいろいろ残ります。

インディーにはいつも驚かされることばかりですが、やっぱり結婚記念日も驚かされて大笑いになったのでした。
私がお笑い好きでよかったでしょ、感謝したまえ♪笑


*******************************************
ブログランキングに参加しています。
このカード売ってること自体がビックリだよ!と思ってくださった方(その通り♪)、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります。
順位が上がっていくと、たくさんの方が読んでくれたことがわかって、とても嬉しいのです。
応援、本当にどうもありがとうございます♪


トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/22810529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2015-02-16 02:10 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile