初雪降りました

節分の今日は、朝起きてみたら雪景色でした。
e0114020_17133862.jpg

週末にちらっと雪が舞ったのですが、積もったのは今年初めて。
この何日かで急減に冷えたんです。

雪景色ってほんとにきれいですね。
人も車もいつもよりゆっくりしているし、家の中にいるこちらまでとても静かな気持ちになります。

今日は車検のために車を取りに来てもらうことになってるんだけど、うーん、どうなるかなあ。笑
みなさんも温かくしてお過ごしくださいね。


****************
ブログランキングに参加しています。
雪ってきれいだよね!と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります。
「順位が下がっているので、ぽちっとしてください」とお願いしたら、ぐんぐん上がってきました。嬉しい!
みなさんのおかげです!本当にありがとうございます♪


人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/22778471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uuu at 2015-02-04 07:58 x
わぁ〜
このお写真は早朝ですか?
雪の中の街灯と青の世界。
カメラは自身の心を表しますからね〜^_^
街は眠りから覚める と こ ろ でしょうか?
綺麗!
きれい!
私、好きだわ〜 ロンスマさんのお写真^_^
Commented by londonsmile at 2015-02-04 20:41
*uuuさん*
この写真の時はもう7時半ぐらいだったんですよ。
明るくなってきているとはいえ、お天気がよくない日はやはり明るくなるのが遅いのです。
夫は朝早く出かけるのですが、雪の上にまだ誰の足跡もなくて気持ちが良かったと子供のように喜んでいました(笑)。
写真、気に入ってくださって嬉しいです!ありがとうございます。
by londonsmile | 2015-02-03 17:17 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(2)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile