道端で癒してくれたもの♡

なんだかうまくいかないこあとがあって、軽くやさぐれつつ散歩に出た時に出会ったもの。

e0114020_17543903.jpg

癒された♡

通りの名前を表示する看板なので、本当はいけないことなんですが、一気に力が抜けて顔が緩みました。
普通のニコニコじゃなくて、ちょっと生意気そうな顔してるものいいな。

これを描いてくれた人、ありがとう♡



****************
ブログランキングに参加しています。
思いがけなく笑わせてもらえると嬉しいよね!と思ってくださったら、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります。
なんだか急激に順位が下がっているので、ぽちっとしてくださると嬉しいです♪
応援どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/22763275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2015-01-28 17:58 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(0)

元気なイギリス人の夫と翻訳者の私のロンドン生活も12年目に入りました。20歳の時に好きになったイギリスは今も好き。住んでみてわかったイギリスのいろいろをお伝えします。


by londonsmile