日曜日ほぼ唯一の活動がコレでした!

日曜日は宣言どおり、のーんびり過ごしました。

ちょうど土曜日の夜中で夏時間が終わって、日曜日の朝から1時間増える計算になったので、朝寝坊もさらに1時間プラスでラッキー(笑)。
いつまでも寝間着でウロウロしたり、ベッドでメールの返事を書いたり、本を読みながら昼寝しちゃったり。

今日したことはせいぜい晩ご飯を作ったことと、このことぐらい。

日曜日ほぼ唯一の活動がコレでした!_e0114020_05010009.jpg
きゃー!!お札が破けてる!

机の上に置いてあった古い封筒を何の気なしに破いて捨てようとしたら、なにやら手応えがあり・・・恐る恐る見てみたら、5ポンド札がきれいに破けていました。
ポケットに入っていたお札を洗濯機で洗っちゃったことはあっても、お札を破いたのは生まれて初めてです。
しかも、こんなにキレイに・・・。

銀行に行けば交換してくれると思うけど、笑われるかなあ。あはは。
まあいいや!また新しい経験をしたということで!

明日からは10月最後の週。早いですね〜!
気を引き締めつつ、楽しく行きます♪


****************
ブログランキングに参加しています。
ありゃー、真っ二つだねぇ!と思ってくださった方(ハ、ハイ・汗)、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!
応援どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by londonsmile | 2014-10-27 05:09 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile