森でにらめっこしたお相手は!?

日曜日に散歩に行った時、この子と数分間にらめっこをしてました。
e0114020_3284668.jpg
たまたま目があったのですが、私が動くと、怖がっちゃいそうで動けなかったのです。

イギリスには公園にも住宅地にもリスが多くて、今はもうリスに出会っても驚かなくなりましたが、森の中で2人でじっと見つめ合っていると、ほっこり癒されました♡


****************
ブログランキングに参加しています。
リスとにらめっこなんて、イギリスいいね!と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!
応援どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/22353712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by uuu at 2014-09-04 18:34 x
わぁ〜!!!
小さい秋 小さい秋み〜つけた ♬
ですね!
いいなぁ〜 こんな自然 ??????
Commented by londonsmile at 2014-09-04 22:49
*uuuさん*
もともとロンドンは市内も緑が多いのですが、うちの周りはほんとにカントリー(笑)。家から2、3分ですっかり森の中に入ります。
8月からすでに涼しかったので、もうすっかり秋の雰囲気なんですよ。一緒に小さい秋をみつけてくれてありがとう♪
Commented by countrylifeuk at 2014-09-05 00:07
はじめまして。私も20歳でイギリスに惚れ込んだ日本人女性です。
そしてイギリス田舎暮らしをエンジョイ中。
素敵な写真がたくさんですね。また覗かせていただきますね。
よかったら私のブログも覗いてやってくださいませ。
Commented by londonsmile at 2014-09-05 00:22
*countrylifeukさん*
はじめまして。コメントありがとうございます。
countrylifeukさんも20歳でイギリスが好きになったんですね!親近感♪お互い、好きな国で暮らせてラッキーですね!
ブログ拝見しましたよー。Leoちゃんとカントリーサイドの暮らしがすてきですね!私の家の周りもかなり緑ですが、やはりロンドンの近くなので、本格的ではないのです。ワンちゃんがいると田舎暮らしももっと楽しめそうですね。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。いろいろお話ししましょう!
by londonsmile | 2014-09-03 03:32 | ロンドン南西部、ご近所探訪 | Trackback | Comments(4)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile