久々のジェリービーンズ

このところ、ずっと家にこもって仕事しています。

今日は思ったように進まなくて焦り、甘いものが欲しくなったので、戸棚を物色。
前にもらったジェリービーンズを発見しました。
e0114020_1391349.jpg
久しぶりに食べたジェリービーンズ、意外に美味しい♪
口の中に広がるほのかな甘い香りと元気な色にも励まされました。

色ごとにフレーバーが違うことも思い出しましたよ。
「ふむ、これはオレンジだけど、白いのはレモン味かな。あれ?レモンは黄色かなあ。もうひとつ食べてみよ」
と、だんだんジェリービーンズに夢中に。
いかん、いかん、仕事するんだった!
e0114020_154229.jpg

妹がくれたかわいいフセンに和みながら、またがんばりまーす。
週末まであと2日!にゃおー!


*****************
ブログランキングに参加しています。
ブログなんて書いてないで仕事しろ〜!と思ってくださった方(はーい!汗)、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!
応援どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/22187301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るい at 2014-07-12 18:28 x
クロスとジェリービーンズの色があざやかてすてきですね。ロンスマさんの写真大好き。
こちらの記事を見て、二十年くらい前に、すごく小粒のジェリービーンズにはまって食べまくっていたことを思い出しました。濃い、毒々しい色をしていてまだらのとかある、友達が気味悪がって食べないようなのをえんえんと・・・・・・。
Commented by londonsmile at 2014-07-13 01:11
*るいさん*
こんにちは!写真、気に入ってくださって嬉しいです。そう言っていただけると励みになります。どうもありがとう!
ジェリービーンズって意外とすごい色してますよね。まだらっていうのも、なんか想像つくなあ。そしてなんだかクセになってえんえんと食べちゃうっていうのも、ホントにわかる!危険な食べ物です!でもおいしい&かわいい♪
by londonsmile | 2014-07-10 06:04 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(2)

元気なイギリス人の夫と翻訳者の私のロンドン生活も12年目に入りました。20歳の時に好きになったイギリスは今も好き。住んでみてわかったイギリスのいろいろをお伝えします。


by londonsmile