ロンドンに戻ってお雛さまを飾りました♪

無事にロンドンに戻りました。

そして今日はひな祭り。
日本に行く前にお雛さまを出し忘れたので、あわてて飾ったお人形。
e0114020_2124639.jpg
実家にあったひな人形の陶器のタイルを今回もらってきたので、それと、ひな祭りバージョンのコアラのマーチも一緒に(笑)。

戻って来たロンドンはわりに暖かく、晴れ間もずいぶん見えるので、うららかなひな祭りです。

ちなみに帰ってきた日のロンドンは快晴でした。
e0114020_21361899.jpg

飛行機の中ではなぜか眠れず、映画を見たり、買ったばかりの本を読んだりと大興奮だったので、家に着いたら一気に気がゆるんで眠くなったのですが、インディーが作ってくれていたカレーの晩ご飯で、眠気も一時回復(笑)。
e0114020_2138230.jpg
それでも夜8時前にはベッドに撃沈してしまい、昨日も同じ。
2日続けてぐっすり眠ったので、今日は朝からきりっとしています。
朝早く目覚めてみると、ずいぶん日が延びていて嬉しくなりました。

またこれからロンドンで楽しくやっていきまーす。
どうぞよろしくお願いしますね♪


******************
ブログランキングに参加しています。
ロンドンでもおひなさま飾ったんだね〜♪と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!
応援どうもありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/21746064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2014-03-03 21:43 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(0)

翻訳をしているラッシャー貴子です。元気な英国人夫とのロンドン生活もはや12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、とりあえず非公開コメントでいただけると嬉しいです。


by londonsmile