リバティープリントのハンドメイドiPhoneケースカバー、売ってますよー

数日前に注文して、待ちに待っていたモノが到着しました。
リバティープリントを使ったハンドメイドのiPhoneケースカバー♪
e0114020_23451793.jpg
クリスマスに機種を変えたので、かわいいカバーがないかなあと探しているところにブログ友達のところで発見。
メールで注文してみたら、実は作っていたのは私も知っているお友達でした(笑)。

もともとハンドメイドが好きで器用なお友達。
薄めの仕上がりで、きっちり丁寧にできています。
オーダーもすぐに処理してくれて、オーダーから4日で手元に着きましたよ。
欲しい時にすぐに手元に来てくれるって嬉しいですよね。
(大人気のようなので、忙しい時にはもう少し時間がかかることもあるかもしれません!)

表側からも、ちらっと見えるのが嬉しい♪
e0114020_22243035.jpg

リバティープリントのケースってありそうでないし、ひとつひとつ手づくりなのでなんだか嬉しい。
プレゼントにもいいですよね。
日本からも注文できますよ!

たくさんある柄の中から自分の好きなものを選べます。
ブログ友達のものをブログで見せてもらったら、みんなそれぞれ個性が出て、その人らしい柄を選んでいました。
ちなみに私のは、マーガレットアニーという柄です。

詳しくはこちらのサイト、ロンドン郊外からリバティとリネンのハンドメイドiPhoneケースをご覧下さい。

もしオーダーしたら、どの柄を選んだか、ぜひ見せてね〜♪


******************
ブログランキングに参加しています。
おお!リバティープリントってやっぱりかわいいよね♪と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!
応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/21608587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2014-01-25 06:08 | Trackback | Comments(0)

元気なイギリス人の夫と翻訳者の私のロンドン生活も12年目に入りました。20歳の時に好きになったイギリスは今も好き。住んでみてわかったイギリスのいろいろをお伝えします。


by londonsmile