鹿に迎えられてただいま、ロンドン!

無事、ロンドンの家に着きました。
空港から帰る途中の公園で、鹿に遭遇。
鹿に迎えられてただいま、ロンドン!_e0114020_2563442.jpg
この公園では、私が行く時もたくさんの鹿ちゃんが見送ってくれたので、今日はおかえりって言ってくれてたのかな♪と妄想してます(笑)。

今回の日本帰国とオーストラリア、とても楽しかったけれど、やっぱりお家っていいですね。
楽しかった思い出を胸に、これからますますがんばれそうです。


*********************************************
ロンドン留守中もブログにお越しくださっていて、ありがとうございました。
とうとう戻ってきました!

留守中も参加していたブログランキング、おかげさまでどちらも順調でした。
ありがとうございます♪

おかえりー♪と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

応援どうもありがとうございます!
by londonsmile | 2013-08-14 03:02 | ご挨拶・お知らせ | Trackback | Comments(0)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile