冬の海でリゾート気分を満喫中♪

相変わらずシドニー郊外に滞在中です。
今回は義妹のスーに紹介してもらって滞在型のリゾートホテルにいます。

簡単なキッチンや洗濯機が付いていて暮らすように滞在できるので、1週間の滞在も気楽で快適♪
冬の海でリゾート気分を満喫中♪_e0114020_20174485.jpg

もともとは夏に海に遊びに来る人たち用の施設なんでしょうね。
でもオーストラリアの冬は温暖だし、なんとなくリゾート気分を味わえて楽しい毎日です。
スーの家族や友達とご飯を食べることが多いので、お料理はほとんどしていませんが!

ちなみに昼間の気温は20度を超えることが多いのです。
イギリスは夏でも気温が20度なんていう日もあるので、「同じくらいだ!」と言ったら、インディーに口を塞がれました!(笑)

お天気の良い朝はこんな風にテラスで朝ご飯を。
冬の海でリゾート気分を満喫中♪_e0114020_20151378.jpg
反対側のお部屋はきっとオーシャンビューなんだろうなーと思いつつ、こちら側には商店街や学校があって、人の動きを眺めるのに飽きません(笑)。

明日はいよいよスーの結婚式。
婚約から1年半近くかけて丁寧に準備してきたお式に参列するのが楽しみです♪


*********************************************
ロンドン留守中もブログにお越しくださってありがとうございます。

留守中も参加しているブログランキング、おかげさまで順調です。
ありがとうございます♪

暮らすように滞在するって楽しそう♪と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

応援どうもありがとうございます!
by londonsmile | 2013-08-01 20:18 | オーストラリア2013 | Trackback

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile