シドニー到着♪

無事にシドニーに着きました。
シドニー到着♪_e0114020_9254646.jpg

ロンドンから来たインディーさんと合流して、とりあえず街をぶらぶらし、夕方からホテルで泥のように眠りました(笑)。
日本から来た私は時差はほんの1時間ですが、インディーは9時間差。
しかもシンガポール乗換で、24時間以上かかっての到着だったのです。

シドニーは思っていたより涼しくて、冬物のコートを着ている人もいます。
まあ冬なんですが、「あったかいんだよ」というたくさんの人の言葉をぼんやり鵜呑みにしていたので、想像よりは涼しく感じました。
ジャケットを買わなくちゃ!と思ったものの、インディーさんに持ってきてもらう荷物の中に自分で春物のコートを入れていたので助かりました。
えらいぞ、自分(笑)!

昨日はお部屋からハーバーブリッジを眺められるホテルに泊り、シドニーで唯一してみたかったパンケーキのお店訪問もして、短いながらもシドニー気分を満喫♪
これから義妹の住む郊外の町に移ります。
インターネット接続の状態がよくわからないので、もしうまくいったら、またアップしますね!
シドニー到着♪_e0114020_929108.jpg

*********************************************
ロンドン留守中もブログにお越しくださってありがとうございます。

留守中も参加しているブログランキング、おかげさまで順調です。
ありがとうございます♪

シドニーっぽいことできてよかったね!と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れていただけると、とても励みになります!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

応援どうもありがとうございます!
by londonsmile | 2013-07-30 09:30 | 日本に里帰り&国内旅行 | Trackback

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile