巨大ネコあらわる!?

この前、家の近くを散歩していた時に撮った写真。
巨大ネコあらわる!?_e0114020_6174763.jpg
うわっ!3階建ての建物と同じ大きさのネコ!
目も怒ってるみたいでコワイ!!
がおー!!!

・・・なんていうわけはもちろんなくて、これは家の中にいるネコちゃんを窓の外から撮ったら、お向かいの建物の方に焦点が行ってしまって、こんな風になっただけ。

ほんとはこんなにかわいいネコちゃんでした。
巨大ネコあらわる!?_e0114020_618461.jpg
真っ黒で毛並みもきれいで、なにより興味津々で私を見ている目がかわいいかった♪

ネコのピンと立っている耳が好きです。


*********************************************
ブログランキングに参加しています。
ネコってかわいい♪と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れてくださると、とても励みになります!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

応援どうもありがとうございます!
Commented by yukiko at 2013-05-02 21:55 x
わぁお!!!ホラー映画の一場面のような…ビックリしましたっ!!!
でも、とってもかわいい、niceな写真ですね(^^)
イギリスってどちらかというと愛犬家の方が多いですよね?
私は犬が苦手で、大の猫好きです♪♪
Commented by londonsmile at 2013-05-03 02:51
*yukikoさん*
あはは、お遊びな投稿にコメントくださってありがとうございます!
yukikoさんは猫好きなんですね♪私はもともと犬派だったんですが、結婚してもれなくついてきた猫と暮らしていたら、猫も大好きになりました。なんか飄々としていておもしろいですよね。推理小説に出てくる動物は猫が多いし(笑)。
イギリスは犬好きも多いんですが、何十匹も猫を飼っているようなちょっとエキセントリックな人もいたりして興味深いんですよ♪
by londonsmile | 2013-05-02 16:12 | 猫のこと | Trackback | Comments(2)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile