風邪でお休み中

風邪が本格化しました・・・。
週末旅行から帰ってきて、月曜、火曜と仕事で出かけたのですが、それが終わったら、一気に気が抜けたようです。
でもどうしてもおいなりさんが食べたくて作れたくらいなので、実は意外と元気なのかも。
風邪でお休み中_e0114020_0191676.jpg


月曜日は久しぶりに太陽が出て来て、道路に残った雪をずいぶん溶かしてくれました。
寒かったけれど、出かけると違う景色にも会えて楽しい。

太陽や青空と一緒に雪景色を見ると、美しくて、とても楽しい気持ちになるものですね。
つい浮かれて、体調を忘れて外に長居してしまうのですが!
風邪でお休み中_e0114020_0241857.jpg
風邪でお休み中_e0114020_026845.jpg

さて、おいなりさんも食べたし、もうちょっとがんばります。

明日はチェルトナムの写真、アップします!
みなさんもあたたかくしてお過ごしくださいね♪

*********************************************
今年からランキングに参加することにしました。
がんばれ〜と思ってくださった方、下の2つのバナーをクリックして票を入れてくださると、とても励みになります!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

応援、どうもありがとうございます♪
Commented by tenko at 2013-01-24 07:33 x
これだけ寒いものね、風邪ひくのも仕方ないかも。無理せず、暖かくしてお過ごしください。

おいなりさん、美味しそう~
Commented by londonsmile at 2013-01-24 19:51
*tenkoさん*
ありがとうございますー。寒いのも寒いのですが、何より週末、雪の中を歩いたのがいけなかったと思うんです。あはは、自分のせいです!
おいなりさん、ずっと食べたかったので満足でした。
tenkoさんもあったかくしてお過ごしくださいね♪
by londonsmile | 2013-01-23 23:47 | ご挨拶・お知らせ | Trackback | Comments(2)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので17年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼や写真掲載のご連絡は非公開コメントでお願いします。無断掲載はご遠慮ください。


by londonsmile