復活中です♪

お騒がせしたインフルエンザ。
思った以上に長引きましたが、徐々に回復しています。

ブログを見て、
「ブログなんてやっていないで、ちゃんと寝てなさい!」とか
「もうちょっと近かったら、果物たくさん持ってお見舞いに行くのに」なんて、
優しいメッセージをたくさんいただいて、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回はホントに何の前触れもなくやってきて、しつこく続いたので、みなさんも気をつけてくださいね。
ブログの方も、インターネットくんの調子と相談しながら、ぼちぼち再開したいと思っています。

ロンドンはこのところ少しずつ気温が上がり、日も長くなってきて、ちらほらと感じる春の気配。
暖かい日をイメージしながら、気持ちだけでも明るく過ごしたいと思います♪
e0114020_21344971.jpg
ある日の夕焼け。
心なしか、温かい色に見えてしまいました。うふふ。
トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/17421275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2012-02-24 21:36 | ロンドン生活 | Trackback

元気なイギリス人の夫と翻訳者の私のロンドン生活も12年目に入りました。20歳の時に好きになったイギリスは今も好き。住んでみてわかったイギリスのいろいろをお伝えします。


by londonsmile