流行を取り入れ中〜♪

更新が滞っていますが、ズバリ!冬の流行、インフルエンザにかかっております(笑)。
e0114020_2361732.jpg
(お店に出始めた水仙に心癒される日々です)

今回は元気が取り柄なインディーさんもダウン。
熱に来るタイプでしたが、下げても下げてもまたまた上がります(笑)。
2人とも全く何の前触れもなく突然きたので、ロンドン地方の方、本当にお気をつけくださいね。

日本でもインフルエンザが猛威をふるっていると聞きました。
みなさん、温かくして、栄養と休息をたっぷりとってお元気にお過ごしください♪
トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/17387370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2012-02-17 23:13 | ロンドン生活 | Trackback

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile