雪景色のロンドン

立春のロンドン、夜から雪になり、しんしんと降り積もりました。
朝になると、このとおり!
e0114020_4472423.jpg


積雪で出かける人が少ないのか、車もあまり通っていないようで、静かな静かな朝。
聞こえていたのは楽しそうな子供達の声だけでした。

楽しい雪ですが、交通機関の乱れもかなりあったようだし、今日はインディーの娘ちゃんも来ることになっていたので、無事に着くまで、ちょっとドキドキでした。

春の初めに降った雪。
いろいろなことを一緒に溶かしてくれますように♪

今日もまたまた短い実験投稿です。
わが家のインターネットくん、がんばれ!!
トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/17329074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tuyatuyawatako at 2012-02-07 22:30
ロンドンが雪だとロンスマさんを通じて教えてもらいました。ここ大阪はほとんど雪はありませんが、日本全体では大変な雪で事故があちこちで起きてます。滑ったりしないように気をつけてください。
Commented at 2012-02-08 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なよみ at 2012-02-08 04:51 x
お元気ですか?ネット環境、少しずつ整いつつありますね!
よかった~~。
雪、だいぶ溶けたけどまだまだ寒い日が続きますね~~。
春は名のみですがロンスマさんもどうぞお元気で!!
Commented by londonsmile at 2012-02-08 18:18
*tuyatuyawatakoさん*
こんにちは。
土曜日の夜から降り始めて、朝にはすっかり積もり、とってもきれいでした。
お気遣いありがとうございます。
その後それほど寒くならなかったので、今回は凍りもせず、もうほとんど溶けてしまいました。便利でしたが、ちょっと残念な気も(笑)。
日本はあちこちで被害があるようですね。tuyatuyawatakoさんも念のため、お気をつけくださいね。
Commented by londonsmile at 2012-02-08 18:22
*鍵コメ2012-02-08 02:53さん*
こんにちは!先日はまた偶然お会いできて嬉しかったです。コメント、ちゃんといただいてますよ。
ブログを見てくださっていたとは!ありがとうございます。
早速ご連絡しますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
Commented by londonsmile at 2012-02-08 18:24
*なよみちゃん*
こんにちは!私は元気です。そちらはいかがですか?
ネット、ちょっと不安定だったんですが、今日は調子が良さそう♪嬉しい!
雪、きれいでしたよねー。その後凍ったりしなくてよかったですよね。
寒い毎日ですが、なよみちゃんもお元気で。またお会いしましょうね!
Commented by りす at 2012-02-17 07:04 x
ロンスマさん、こんにちは。
この雪の日の前日まで10日間イギリスにいました。
こんなに降ったなんて!見たかったです…
それから前回のオペラハウスの椿姫。。
やはり当日は取りにくいですね。
バレエも観たくて出かけましたが売り切れでした。
次回の渡英の際は、ロンスマさんのブログを参考にLondonを満喫したいです!
Commented by londonsmile at 2012-02-17 23:25
*りすさん*
こんにちは!
前日までイギリスにいらしたんですね!寒かったでしょう?
雪もきれいだけど、不便なこともあるし・・・なんて、つい大人としては思ってしまうんですが、やはりいつもと違う白い風景は美しいですよね。
オペラやバレエ、私はあまり自分で買ったりしないのでよくわからないんですが、やはり当日は難しいんですね。残念でしたね!
次回はぜひ前もって予約して、もっともっと楽しんでくださいね♪
by londonsmile | 2012-02-05 23:44 | ロンドン生活 | Trackback | Comments(8)

londonsmile、ロンスマことラッシャー貴子です。翻訳をしています。元気な英国人夫とのロンドン生活も早いもので12年目。20歳の時に好きになったイギリスが今も大好き。英国内旅行や日々のいろいろを綴っています。お仕事の依頼やご連絡は、非公開コメントでお願いします。


by londonsmile