あと少しの間・・・

家に電話(+インターネット)がまだつながらないので、他の方法をいろいろ試しているものの、住所変更なんかの用事がちょこちょこあって、なかなか時間をゆっくりとれずにいます。

昨日は用事があって街中に出るついでにコンピュータを持って行って、ネットにつなげるカフェで長居してコンピュータ三昧のつもりだったのですが・・・お店が結構混んでいたせいか、思っていたよりも速度が遅く、よそ見をしている間に偶然通りかかった友達を見つけてしまったり、日本にいる妹とついチャットしてしまったりして、あまり進みませんでした(汗)。
でも楽しかった♪
e0114020_1832443.jpg


みなさんのところにもあまりうかがえていませんが、少しずつ落ち着いてきているので、どうぞ気長におつきあいくださいませ♪
トラックバックURL : http://smileinuk.exblog.jp/tb/17184096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by londonsmile | 2012-01-07 23:03 | ロンドン生活 | Trackback

元気なイギリス人の夫と翻訳者の私のロンドン生活も12年目に入りました。20歳の時に好きになったイギリスは今も好き。住んでみてわかったイギリスのいろいろをお伝えします。


by londonsmile